2015年08月24日

ichicoのヘアゴム コーラルピンクをアップしております

2015-7 ヘアゴム ピンク.jpg

[it's...](イッツハンドメイドスタジオ)オンライン担当、roy_lunaです。

先日、久しぶりにひとりで京都・四条烏丸に買い物に出る機会がありました。
ファッションビル二軒を梯子して秋物を見て歩いた中で、いくつか出会いがありまして
無事良いショッピングを終えられたのですが、それにつけても思い出すのは、
買った物のアナザーカラー、所謂「色違い」です。
なんてことない長袖のカットソー。カラーバリエーションが、
こっくりした栗色、深い森のような濃い緑、霧にけぶる苔の緑、
黒に近い品のある紺、スモーキーなブルーグレイ、等々ありまして
一色を選んだ後も、あっちの色も良かったなあと思いを寄せるのは
もどかしいような楽しいような、不思議な気分です。

こちらのヘアゴムも、ブルーとの色違いになっております。
同じボタンでも、色に合わせて縁取りのビーズを替え、
より雰囲気に合うようにとデザインも練り直すのが
ichicoらしい手間のかけ方です。

Creemaのこのヘアゴムのページはこちらです。
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1220426
posted by roy_luna at 14:02| Comment(0) | ビーズアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

ichicoのピアス コバルトを出品しております

2015-7 ピアス コバルト 表.jpg

[it's...](イッツハンドメイドスタジオ)オンライン担当、roy_lunaです。

ichicoのボタンビーズ刺繍シリーズ、ピアス作品二つめは
クリアなボタンに、くっきりしたコバルトカラーのビーズを合わせました。

Creemaのこのピアスのページはこちらです。
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1222687
posted by roy_luna at 16:11| Comment(0) | ビーズアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

ichicoのヘアゴム ブルーを出品いたしました

2015-7 ヘアゴム ブルー.jpg

[it's...](イッツハンドメイドスタジオ)オンライン担当、roy_lunaです。

灼熱の夏日が何とか一段落して、朝晩の涼風に一息つく頃となりました。
猛暑に灼かれた髪も肌も丁寧に手入れして、新しい季節を迎えたいものです。
ichicoの新しいヘアゴムは、珍しく明るい色のボタンを中央に使っています。
中央がやや高く、ゆるやかな三角の面を描いて裾に向かうボタンの中には
控えめなラメの煌めきがあります。

Creemaのこのヘアゴムのページはこちらです。
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1220416
posted by roy_luna at 09:35| Comment(0) | ビーズアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする