2015年12月11日

hiloのニット小物、お買い上げありがとうございました

2014-11 hilo ミニ靴下 赤セット表.jpg


[it's...](イッツハンドメイドスタジオ)オンライン担当、roy_lunaです。

tetoteとminneで、立て続けにhiloのニット小物をお買い上げいただきました!
hiloのニットは、丁寧な編み目とシックな色づかいで、上質なかわいさには
定評があります。
出品している点数は少ないものの、毎年確実に目に留めて下さる方がおいでで
ありがたいことです。

ここ数年の定番、クリスマスのミニ靴下は、他所にはちょっとない、
かかとのカーブと全体のバランス、そしてクラシックな模様編みが
素敵な作品です。
他にも、レース編みがポイントのニットバッグ、カラフルな模様編みの
やわらかいハンドウォーマーがございました。
お買い上げ、ありがとうございました!

Creemaでも、ただ今ichicoの本革がま口、クリスマスの
ラッピング無料セール中です!

現在のオススメは、ゴールドベージュのまちつきがま口です。
パーリィでどことなくピンクがかったベージュ、
あくまでもやわらかくフェミニンな手触りの上質の革に
内布にブラック系の辛口モチーフを合わせるichicoのセンスが光ります。
しかも本革なのに値段は抑えめ。
12月20日までは、ラッピング無料ですので、
お友達やご自分へのプレゼントに是非どうぞ。

Creemaのページはこちら
http://www.creema.jp/c/itshandmadestudio

minneのページはこちらです。
https://minne.com/itshandmade
posted by roy_luna at 09:44| Comment(0) | ニット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする