2014年05月13日

hiloのスマホケースをtetoteに出品いたしました

[it's...](イッツ ハンドメイドスタジオ)オンライン担当、roy_lunaです。

久しぶりにオンラインショップに新しい作品をアップしました。
水色、ブルー、紺色、青系のグラデーションでプリントされた
さわやかな柄のがま口ポーチです。
柄のチョイスもですが、布目にぴたりと添った縫製も見所。
この大きさでも内ポケット付なので、鍵などを入れてもすぐ取り出せます。
大きめのトートバッグやショルダーバッグを使うときの、
バッグインバッグにいかがでしょうか。

hilo*青い花柄がま口ポーチ 取っ手付スマホケース 

作品名:hilo*青い花柄がま口ポーチ 取っ手付スマホケース 
クリエイター:[it's...]ハンドメイドスタジオ オンライン担当 roy_luna

作品説明:
hiloのがま口シリーズから、白地にブルー系プリントの
スマホケースです。
バッグインバッグに使えるように、取り外し自在の取っ手付。
スマートフォンを入れて持ち運び用に、
またカードと小銭を入れてちょっとしたお買い物用にも。
通帳も入るサイズです。
取っ手を肩ストラップに変えて、ショルダーポーチとしても
使って頂けます。
内ポケット付。

*口金はニッケル色、取っ手の金具はアンティークブロンズです。


大きさ
口金 10.5センチ  深さ 18.5センチ
横幅 10.5センチ  まち幅 2センチ
取っ手長さ(全長)23.8センチ


素材 表布 コットン100%
   裏布 コットン・リネン混紡
   口金 スチール(メッキ加工)
   取っ手 合成皮革・ステンレス

(撮影用の小物は商品に含まれません。)


作品の詳細をtetoteで見る


posted by roy_luna at 00:00| Comment(0) | 布小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。