2014年07月23日

saleのがま口を追加しました

[it's...](イッツハンドメイドスタジオ)オンライン担当、roy_lunaです。

なかなかtetoteへの出品が進んでいなくて、bataのがま口ファンの方には申し訳ないことです。
やっと、saleのがま口をひとつアップしました。
このざらりとした質感の口金は、「石目ラッキョ型」。
つまみの部分がラッキョのような形で、口金全体に石目加工がしてあります。

夏sale bata*スクエア 箱形がま口 石目口金

作品名:夏sale bata*スクエア 箱形がま口 石目口金
クリエイター:[it's...]ハンドメイドスタジオ オンライン担当 roy_luna
作品説明:

bataのがま口、今回ご紹介するのは大きめサイズの箱がま口タイプです。
四角いぽってりしたシルエットがかわいらしい、青紫ベースのスクエア柄。
にぎりこぶしがゆうゆう入るサイズの口金は、珍しい石目タイプで滑りにくく、カン付なので値付けやチャームを付けて楽しめます。

張りのある風合いが魅力の綿麻キャンバス地にキルト芯を入れ、手縫いのふんわり感を強調しました。
内布の水色がさわやかな印象です。

こちらの商品は、夏のボーナスシーズンに合わせ、sale価格に設定しております。

大きさ 
口金 10.5センチ 高さ 11.5センチ 
幅  13センチ  まち 9センチ

素材
口金 スチール
表布 コットン・リネン混紡
裏布 コットン

(撮影用の小物は商品に含まれません。)


作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
posted by roy_luna at 10:04| Comment(0) | 布小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。