2014年07月29日

saleのがま口、ラストのひとつをアップしました

[it's...](イッツハンドメイドスタジオ)オンライン担当、roy_lunaです。

去る7月26日は、地元のバザーに参加して参りました。
yoshiのラップブレス、男の子ママさんにも人気で、
沢山の男子の足首を彩っていました。
サイズ調整可能なラップブレスは、留め位置を変えることで
アンクレットにも使って頂けます。
手に付けておくと、物を食べるときに汚しそうだから、と
ちびっ子ちゃんをだっこしたママさんのお言葉に成る程ねえ、となりました。
灼熱の日差しの中の販売でしたが、
直接お客様から頂く言葉が何よりのお土産です。

さて、tetoteではサマーセール商品のアップも一段落。
bataのがま口、今シーズンの布で作ったものはこちらが最後です。

夏sale bata*スクエア 箱がま口黄緑 石目口金

作品名:夏sale bata*スクエア 箱がま口黄緑 石目口金
クリエイター:[it's...]ハンドメイドスタジオ オンライン担当 roy_luna
作品説明:

bataのがま口、今回ご紹介するのは大きめサイズの箱がま口タイプです。
四角いぽってりしたシルエットがかわいらしい、辛子色ベースのスクエア柄。
にぎりこぶしがゆうゆう入るサイズの口金は、珍しい石目タイプで滑りにくく、カン付なので根付けやチャームを付けて楽しめます。

張りのある風合いが魅力の綿麻キャンバス地にキルト芯を入れ、手縫いのふんわり感を強調しました。
内布の薄紫がやさしい印象です。

こちらの商品は、夏のボーナスシーズンに合わせ、sale価格に設定しております。

大きさ 
口金 10.5センチ 高さ 11.5センチ 
幅  13センチ  まち 9センチ

素材
口金 スチール
表布 コットン・リネン混紡
裏布 コットン

(撮影用の小物は商品に含まれません。)


作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
posted by roy_luna at 14:39| Comment(0) | 布小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。