2016年05月09日

Creemaにichicoのブローチ・ヘアゴムを出品いたしました

2016-5 ichico トワイライトブルー.jpg

[it's...](イッツハンドメイドスタジオ)オンライン担当、キタムラです。

ichicoが作り溜めていてくれた作品を、晴れ間を縫って撮影して出品いたしました。

品切れになっておりましたヘアゴムを二点。
こぶりなシルバーのボタンにアクアブルー。
明るいゴールドに、シックなミントカラーのパール。
タイプが違いますので、髪質や髪の色に合わせて選んでいただけます。

そして、黄昏に染まるブルーモスクのように、
硬質でありながらどこか優しさを感じるブローチ(写真)。

売り切れておりましたクリムゾン&ターコイズも再販しております。
(一部デザイン変更しております。)

いずれも一点ものですので、気になる作品がありましたらお早めにお求め下さい。

写真のブローチのページはこちらです。
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2133124
posted by roy_luna at 09:20| Comment(0) | ビーズアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。