2016年07月13日

ボタンの仕入れに行って参りました

2016-5 ichico ヘアゴムミントゴールド.jpg

[it's...](イッツハンドメイドスタジオ)オンライン担当、キタムラです。

先日、うめだ阪急でハンドメイドフェスがありましたので、
素材となるボタンを探しに行って参りました。
イベント自体はボタンの出品は少なく、
メタル系のボタンは手に入らずじまいだったのですが、
帰りしなに寄った10階のハンドメイドコーナーで
半端になったボタンの売り出しを発見!
半端と言えど、服のボタンとして使うには数が揃っていないという意味で
ichicoの素材として使うには申し分ないクオリティです。

定番のメタル系に加え、少し変わった楕円、八角形、花形など、
良い仕入れができたと思います。
30分以上ずっとボタンを選び続けても笑顔で接して下さった
ボタン売り場の担当者様、ありがとうございました。

写真は、ichicoの定番、エンブレムのメタル調ボタンに
フレーミングを施したヘアゴムから、
ミントホワイトのパールを基調にしたデザインです。
夏場のまとめ髪のポイントに。
また、浴衣を着るときもichicoのオリエンタルデザインは、
和のテイストとよく馴染みます。



posted by roy_luna at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。