2014年11月11日

ブローチのお買い上げ、ありがとうございました!

2014-11 ichico ブローチ リトルブルー.jpg

[it's...](イッツハンドメイドスタジオ)オンライン担当、roy_lunaです。

先日来、Creemaでブローチを続けてお買い上げ頂いております。

〈モザイク・ピスターシュ〉〈サイレントナイト〉そして〈リトルブルーモスク〉、
いずれもichicoが何日も試行錯誤して考えたデザインです。
気に入って頂けたようで、本当に嬉しくありがたく、とても励みになります。
これからも、シーズン中の制作を頑張っていきたいと思います。
posted by roy_luna at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

ichicoのブローチ「モザイク・ピスターシュ」をCreemaに出品いたしました

2014-10 ichico ブローチピスターシュ手.jpg

[it's...](イッツハンドメイドスタジオ)オンライン担当、roy_lunaです。

以前にご紹介しました、モザイクシリーズのちょっと珍しい配色
「モザイク・ピスターシュ」をCreemaに出品いたしました。
明るいオレンジのボタンに、ピスタチオグリーンのビーズ、
更に外周のクリアイエローがカジュアルな雰囲気を出しています。

曇りの日などは日中も肌寒い季節になりました。
作品写真も、できるだけ秋冬モードに差し替えていく予定です。
またご覧頂けましたら幸いです。
posted by roy_luna at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

モザイクシリーズ、お買い上げありがとうございました

2014-7 ichico ブローチ モザイククリア手.jpg

[it's...](イッツハンドメイドスタジオ)オンライン担当、roy_lunaです。

Creemaに出品しておりましたichicoのブローチ、
少し小ぶりなモザイクシリーズを
お買い上げ頂きました。
クラシックなシリーズよりも彩度の高い色を使い、
その分すっきりさせるために半径を小さく仕上げています。
近くで見るとかなりの多色使いですが、一歩退いて見れば、
モザイクタイルで描いた壁画のようにまとまりを感じさせる作品になっております。

これからの季節に、とお買い上げ下さったお客様の元で活躍しますよう
ichico共々願っております。
posted by roy_luna at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

ブルーオリエントのヘアゴム、お買い上げありがとうございました

[it's...](イッツハンドメイドスタジオ)オンライン担当、roy_lunaです。

2014-10 ブルーオリエント着用写真.jpg

アートの森の翌日に、たまたまご一緒した方がichicoのブルーオリエントの
ヘアゴムを着けて下さっていました!
驚いて、早速写真を撮らせて頂きました。
ありがとうございます!!
ふわふわヘアに、オリエントシリーズの煌めきがぴったりです。

お買い上げ下さった作品が使われている様子を目にする機会は
我々としてもそう多くありませんので、
思いがけない出会いがありますと興奮してしまいます(笑)
使っていて、こんなだったよ、とか、ここを直して欲しい、とか
ご意見ご感想ありましたら、是非お寄せ下さい。
posted by roy_luna at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

ichicoのランダムビーズ刺繍のブローチをCreemaに出品いたしました

[it's...](イッツハンドメイドスタジオ)オンライン担当、roy_lunaです。

彼岸花が咲き、本格的な秋の訪れを感じるこの頃、
曇りの日には羽織ものが必要かなと思わせるひんやりした風が吹きます。

久しぶりにichicoのブローチのご紹介です。

2014-9 ichico ブローチ クラウド黄色雫.jpg

中央に向けて立体的な盛り上がりを作るには、
ビーズをきっちり詰めて縫う必要があります。
色と形のバランスを取りながら縫い詰めていく中で生まれたのは
リモニー(レモネード)色の雫。
濃色の服が多くなるこれからの季節のワンポイントに。
厚みのある作りなので、地厚のニットとも好相性です。

(このブローチのページはこちらです。)
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/642987
posted by roy_luna at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする