2014年01月06日

お買い上げありがとうございました。

2013-10 ichico バレッタ黒パール.jpg


あけましておめでとうございます。
ichicoです。
皆様におかれましては、良いお正月でしたでしょうか?
何卒本年もよろしくお願い致します。

此度は、年末年始と帰郷するにあたり、
かねてより私の作品を見たいと言って頂けていた
お知り合いの方々が、たくさんお買い上げくださいました。
本当にありがとうございました。
また、オーダーもいくつか承り、忙しい年始となりそうです。
新作のブローチも完成間近ですので、こちらもまたご覧になってくださいね。



posted by ichico at 16:32| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

はじめまして

2013-3 ブレス.jpg

管理人のichicoです。
ビーズや天然石を使って、アクセサリーを中心に作製しています
新しい作品のご紹介や、イベント参加の告知などを載せていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

早速ですが、上の作品は友人からの依頼作品です。
ボタンとビーズ刺繍のブレスレットです。
革ひもにはスリーカットビーズを編みこんでいます。
腕時計のイメージです。
posted by ichico at 16:56| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする